メダカ飼育初心者の奮闘記

メダカの卵を頂いた事から始まったお話。

エサと場所とわたし。

前回のつづきをどうぞ



まぁ、とにかく移動しろって事なので

移動しますよ。



んじゃ、どこにします?


日当たりのいいとこでって


雨風しのげるとこでって


言ってみた。



そしたら・・・


ここー?





使ってないからって、


ここ全部使っていいって。




うそ〜ん、やだぁ、まじ〜?


広すぎ〜!




まぁ、でも、ここでやるしかないから

やりますよ。


片付けますよ


穴あいてるからなおしますよ。


草も生えてるからむしりますよ。


やるよ、すっげー、キレイにして、やってやんよー。



今週末に。



あと、エサね、


いろんな事調べた。


タマミジンコがいいらしい。


近場じゃ売ってないの、だから、ネット販売されてるやつ買うしかないかな。


ん〜、送料がなぁ、どうしよっかなぁ。


って、グチグチ悩んでたとさ。


おしまい